一軒家を安く買うために行うこと

《PR》

地方の不動産投資マンション投資

こんにちは、あさみです。

安く一軒家を購入する方法を知りたくないですか?

家を購入するために
知り合いの不動産屋にお願いしても、いい物件を紹介してもらえるとは限りません。

不動産屋は、仲介手数料がたくさん取れる物件しか紹介しません。

そのため、知り合い・友人だから安心と思ってはいけません。

最近では、《正直不動産》というマンガで、不動産業界の悪しき行為が暴露されていますね。

《正直不動産》山下智久(山P)でドラマ化:不動産購入・売却前に是非、見たい!読みたい!
正直不動産:山下智久(山P)でドラマ化 【追記:2022.02.13】 4月5日(火)放送開始が決定しました。 また、出演者の詳細も決定してきました。 山下智久 福原遥 市原隼人 泉里香 ・ 大地真央、長谷川忍 木下ほうか 倉科カナ 草刈正

今回は、そんな不動産業界を逆手に取った、不動産情報の入手方法を紹介しまが、

実はこの方法、
そもそもは不動産投資を考えている人、不動産投資の成功者が当たり前に活用している方法でした。
しかし、戸建ての投資家が使っているからといって、
一軒家を購入して

  • 賃貸(貸し出す)
  • 居住(住む)

活用は自由です。

 

そこで、、

  • 田舎暮らしを検討している人
  • 中古一軒家を安く購入したい人

におすすめの物件入手方法を紹介したいと思います。

久しぶりに復活!!

この方法、少し前まで活用が不可能でした。

今まで使っていたサイトがそのサービスを停止してしまい、やっぱり地道に物件を探さなくてはいけない状況が続きました。

しかし、別の形で新しいルートが見つかったので、久しぶりに皆さんに紹介できる形となりました。

 

【今日のプレゼント情報】

不動産投資の資料請求・セミナー参加でクオカードやAmazonギフトがもらえるサイトを紹介します。

マンション投資相談でアマギフをもらおう!
アマゾンギフト券プレゼントの不動産投資会社ランキング

新着物件情報を効率よくゲットするには?

安く不動産を購入する方法は、新着情報をいち早くメールで受けることです。

*投資物件をメールで教えてくれるサービスですが、高利回り優良物件を居住用に買うという裏技です。
*急ぎで物件を探している人には向かないかもしれません。
1秒でも早く結論を知りたい人は、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ココで紹介しています(*ショートカット用)

タウンライフ不動産投資

エリア・価格帯・間取りなど自分が欲しい物件情報を登録することで

新着物件条件がメールで届きます。

ちなみに、東京都都内で物件を探している人には、この方法は向きません。
地方の掘り出し物件を探している人向けです。

以前は、ホームズ(LIFULL HOME’S)を活用していましたが、そのサービスがなくなってしまいタウンライフ不動産投資などが登録可能です。

利回り20%の投資物件にいち早く申し込みを入れ、安く居住用を手に入れてください。

>>タウンライフ不動産はこちら

【登録方法】
①トップページの
投資物件の提案を受けとる をクリック
タウンライフ不動産投資

②欲しい希望物件種別を選択(区分・一棟・一軒家等)
タウンライフ不動産

これでおしまいです。


タウンライフ不動産
>>https://www.town-life.jp

激安一軒家、物件情報をいち早くゲットしてください。

今日は、このへんで”あさみ”

家を安く建てる方法!2021年に向け戸建ての建て方の形が変わってきました。
こんにちは、あさみです 家を建てたい! できれば安く建てたい! でも、欠陥住宅は避けたい! もちろん、地震に強い家が希望! 誰もが、望むことでしょう。 では、どうすれば戸建てを安く建てられるのか? 今回は、家を安く建てる方法として、 このと...